タイトルにアバウトが付いている記事は
東大と関係ない日常のゆるめのお話となります。
本編一覧はこちらから

前のオムツの世話しない宣言の記事を読む




赤ちゃんができたら
オムツの世話を一切しないと
宣った夫・ちゃーくんに
こんな情報を与えてみた



XkXeTHr9o75dxCk1542005243_1542005252



友人の夫の
イクメン情報だ




さぁ
どんな反応をする?




「え?」



xnpMHOQ5zh75ftY1542005265_1542005276



でたでた




負けず嫌い




それで?それで?




EwP6TMKIMnUQAHF1542005288_1542005301



あっ
そうなんだぁ



へぇ〜
イクメンねぇ




「あれ?ちゃーくん」




23PBxOOeQMvm5Nj1542005315_1542005326



ちゃーくん

「それはしない」

「オムツが取れてから
俺に委ねてくれたらいいし、
オムツ以外のことは頑張るし」




何故そこまで
頑なにオムツが嫌なんだ
お前も昔はオムツだったくせに




オムツ以外を
頑張るっていうのも
とても嬉しいけど




イクメンって
堂々と名乗り上げるのが
なんだかちょっと嫌だ



「はっきり言って」



GY1fp_2iSpUbhmG1542005340_1542005357



ちゃーくん

「そうかなぁ」




k_BpeDfPgjHuCpz1542005371_1542005383



たしかに
イクメンという言葉を
神聖化しすぎているのかもしれない




雰囲気イケメンでも
イケメンを名乗っていいなら
オムツNGイクメンも
イクメンなのかもしれない



まぁ私たちは
子育ての経験がないし
どんなに口論しても
あくまで机上の空論だ




でも本物のイクメンと
おむつNGイクメンなんて
蟹肉とカニカマくらい
中身が違う気がするよ




・・・・
ちゃーくんが自分から
オムツの世話をして蟹肉に
進化する日がきたらいいなぁ



他のオムツ記事を読む


東大の話一覧を見る

日常の話一覧を見る

___________________


セクシーホテルの記事を読む
yyPx5jSrz3dkzDN1541750486_1541750498

”東大”より”ただの主婦がセクホに行ってみた”の方が人気でそう


いつもありがとうございます〜!!
もうすぐ漫画の連載の詳細を
お知らせできると思います。


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


 

 
ゆるっと更新してるブログです
bana