前回の話は
皮膚むしりの原因、それだよ です
本編の東大話はこちらから 
日常のゆるい話はこちらから







「病気じゃないの?」

「一体いつ治るの?」

「ほら、まためくった!」





それだよ
ちゃーくんのその言い方が
最大のストレスなんだよ




お願いだから
そんなに突っ込んで
こないで




7V0UtX




ただっち
「病気じゃなくて」

「心の不調だった」

「ストレスを取り除くか
皮膚むしりの代替行為を
見つければいいんだって」




ちゃーくん
「そうなんだ」

「不調になるほどの
ストレスって何なの?

ただっちは
どういう時に傷つくの?」




ちゃーくんが
ズケズケ突っ込んでくるのは
仕方のないことだ




だって
ちゃーくんは知らないから




lHhukYd




ただっち
「ちゃーくんごめん」


「そうやってさ、




まともな




ちゃーくん
「なんでストレスなの?」




ただっち
「自分が弱ったところとか
他人に知られたくない性格だから」

「今後は迷惑はかけないように
頑張るから深入りしないで欲しい」




親にだって
隠すタイプなんだから
もう仕方ないんだ





・・・・・





f78a




「だってさ」

「これから歳を重ねて
老化していくんだから




GfNE




そうは言ってくれても
心のことはやっぱり
少し恥ずかしいんだよ




わかってよ




「無理にとは言わないけど
少しずつそうしてよ、夫婦だし」


「それにただっちは
まともな妻を目指すって
言ってたけど・・・」




ZjJ



なんだか
雰囲気に流されて
綺麗事を言ってる感じもするし
あつくるしいし、




弱さ全てを
さらけ出すのはやっぱり
無理だって思ったけど





こういうの
夫婦って感じがして
なんかいい





帰ってから普通に
家事の文句を言ってきたし、
やっぱりカッコつけて
言ったんだろうけど
それでもうれしかった





その後
ちゃーくんにも
協力してもらって




皮膚むしりの癖が
発現するタイミングを分析した





mrM





なるほど・・・





455




ふと
今までタブーだと思ってた
考えが頭に浮かんだ




j6lx5f6





ちゃーくん、
まずはなんでも俺に
言って欲しいって言ってたけど
本当にいいのかな




___________________



オムツ変えない宣言に怒ってる記事を読む
23PBxOOeQMvm5Nj1542005315_1542005326

私が体調崩しててもやらないつもりなのかしら



いつもありがとうございます〜!!
もうすぐ漫画の連載の詳細を
お知らせできると思います。


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


 

 
ゆるっと更新してるブログです
bana