タイトルにアバウトが付いている記事は
東大と関係ない日常のゆるめのお話となります。
本編一覧はこちらから





新卒時代に受けた
某企業の企画職の入社試験は
ちょっと変わっていた




それは一次試験の
ペーパーテスト・・・



決戦



噂ではこの職の
倍率は100倍を
越えることがザラだそうだ




おそらくこの筆記試験で
大量の志願書を落とすに違いない




失敗は許されない!




私は究極の緊張状態で
テストを開いた




あ



モビルスーツは・・・
あまり知らないけど
シリーズの題名書いときゃ
だいたいモビルスーツだろう




パチンコはまぁ問題ない
パチンカス時代があって
よかった〜!!!




それからSMAP?
そんなの余裕でしょ
そういう世代だし



さぁ
回答用紙に記入しよう




キムタクに吾郎ちゃんに
シンゴ、中居くん、つよぽん
でFAだよね



へい!へい!
ぶっぎ〜なむっな騒ぎ〜!!!
ちょべりべり最高
ひっぴはっぴしぇ〜い・・・



SMAP



ちょ、
ちょっと待てよ




つよぽん



左側が弓だった
気がするんだけど
右側が絶望的に思い出せない




ひらがなでいいか?
でもわざわざ漢字で書けって
指定があるってことは
正式名称じゃなきゃいけないよね



クソォ
こんなの草なぎゲーじゃん




何か・・何か
いい案はないか?




そうだ!



ちょ




いや・・・
何言ってんだ私



草なぎ剛を
チョナン・カンって
書くのって



慎吾ママ




危ない・・・
頭おかしいと
思われるとこだったよ




もうひらがなでいいや 




すまんな、つよし




この企業に合格できたら、
きちんと”なぎ”を覚えるからね。




・・・筆記試験は通ったけど
結局3次試験でお祈りされて
しまったのだった




今でも”なぎ”は
覚えていないままだ




ごめんね、つよし



東大の話一覧を見る

日常の話一覧を見る

___________________


オムツ変えない宣言2を読む
EwP6TMKIMnUQAHF1542005288_1542005301


”イクメン”に関する
メッセージありがとうございます。
やっぱり、オムツの世話をしないで
”イクメン”と自分で名乗るのは違いますよね。
率先して育児をしてくれる旦那様、
思いやりがあってとても素敵で、憧れます・・!
さりげなくちゃーくんに言おうと思いました。


いつもありがとうございます〜!!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


 

 
ゆるっと更新してるブログです
bana