タイトルにアバウトが付いている記事は
東大と関係ない日常のゆるめのお話となります。
本編一覧はこちらから




ちゃーくんが
片付けができない私に
断捨離本を買ってきた




断捨離夫



こういう掃除系の本って
人から無理矢理渡されると
なんでかイラつくんだよね




まぁ確かに
私のぬいぐるみが多くて
困っているのは間違いない




なんだか
メルヘンちっくな
断捨離本だし・・・・



せっかくだし
メルヘンな気分で
やってみるか




断捨離本によると
物をぎゅっと抱きしめて
ときめかなかったものを
全部捨てなければいけないらしい



そぉれっ☆



断捨離主婦



そして
ときめき分別が
終わったら・・・・



断捨離ん




みんな
今までありがとぉ




君たちの
役目はここで終わりなんだぁ




だって
ときめかないんだもの
じゃあね、




断捨離




しっかり
最期の君たちを
目に焼き付けておくよ




あんなことも
こんなことも
たのしかったね....




・・・・・





断捨離2



あ〜!無理だ!



こんなのやっぱり
ゴミ袋に入れられない!




やっぱり
私に断捨離は無理か・・・




おっ!
捨てられない時の
対処法が書いてあるぞ!!




辛い断捨離




なるほどね



お目目があると
生き物って感じしちゃうもんね




う〜ん




断捨離3




かわいそうになって
やっぱり捨てられなかった




メルヘンちっくな断捨離は
メンヘラとは相性が
とても悪かったのだった




東大の話一覧を見る

日常の話一覧を見る

___________________




つよしの記事を読む
つよぽん



共働きなのにちゃーくん家事やらないの?
・・・というツッコミをたくさん頂いたのですが、
平日は仕事で帰ってくるのが遅いので
自動的に私が家事をやる感じになっています。




いつもありがとうございます〜!!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


 

 

哲学インスタ更新しました!
ItiZ7gM8pCz6aAz1542177178_1542177187

ウォンバットって鼻どうなってるんだろう