いつもブログを読んでいただき
本当にありがとうございます。



本日よりVコミさんにて
パシフィックまちことして、
毎週金曜日配信で
〇〇〇にモラハラされた話。
という漫画の連載を開始します〜!

宣伝王1


クリックでとびます

背景がトイレットペーパーみたいになっちゃった




タイトルを見ていただければ
察していただけると思いますが
ハレンチ&バイオレンスな内容です。


下にのバナーに
少し先のコマが載っていますが
だいたいそういう感じなので
ハレンチNGな方はご遠慮ください。



もしよければ
ご覧ください〜!!



セフハラ一話を読む



この下は裏話になります↓
______________________



画力がなさすぎて
思いの外似てしまったのですが
パイセンとちゃーくんは関係ありません


ちゃいせん




 私的には書き分けているのですが
色んな人に激似って言われました・・・。


また、こちらの漫画はあくまで
事実を元にしたフィクションになります。
 
ただっち=まりではなく、
ただっち=パシフィックまちこです 

混乱させてしまって申し訳ないですが
ご了承ください〜!



それでは、また本編で!





 セフモラ記事を読む



東大の話一覧を見る
(暗くて病んでいます)

日常の話一覧を見る

___________________



セフハラ漫画作成の話を読む
9qrsXrGpqwqYzt11541405226_1541405237




承認制となりますが
コメント欄を開放しました。

内容によっては
非承認となる場合がありますが
ご了承ください。

読者さんに非はありません、申し訳ないです!)


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング





哲学のインスタやってます

bana