この話は
妻の夜更かしが許せない夫と喧嘩した話1
妻の夜更かしが許せない夫と喧嘩した話2
の続きです。本編はこちらから





夫と同じ空間に
いることすらイヤだったから
リビングで寝ることにした




部屋を離れても
頭からあの言葉が離れなくて
イライラと悲しみが止まらない



 妻の怒り



確かに
私も悪かったんだ




映画を観に行く日から
逆算してノルマを作るべきだった




主婦なのに夜更かしをして
次の日眠そうに夫を
見送るなんてね・・・




いや?
そんなに悪いことか?




どんな人でも
夜更かしして
何かをする日くらいあるよね?




主婦の不満




私が夫だったら
やることやってるなら
別に妻の寝る時間なんか
どうでもいいわ




・・・だけど
一般的に考えると
正しいのはちゃーくんだ




健康面から考えても
効率を考えても。




だから私が何を言っても
それは常識はずれの我儘だ




だから
こんな考えを持っていたら
関係が悪化していく一方で、



夫が好きだかr



改めて
他人と共同生活をするのって
大変だなぁって思っちゃうな




はぁ・・・
なんか苦しくなってきた




妻過呼吸発生



ぶ、物理的な意味で
苦しいぜ!




泣きすぎて
過呼吸になったみたい




ちゃーくんに
バレないように鎮めなきゃ




こんな大げさな姿見せて
私可哀想感出したら、
きっと譲歩させてしまう




聞こえないように
こっそり・・・・



辛すぎて




鎮まれ鎮まれ
鎮まれ鎮まれ静まりたまえ




う、苦しい!



息が


過呼吸がまん




み、ミスった〜!!!!





息を吸う音を聞いて
ちゃーくんが駆けつけた



夫の勘違い



過呼吸になった
私を見たことがない
ちゃーくんは



何かものすごい
勘違いをしているようだ


続きを読む



次がラストです
今回におさめられず申し訳ないです!



東大の話一覧を見る
(暗くて重めです)
日常の話一覧を見る
(基本明るいです



Vコミさんで、
私の漫画が2話分配信されています
パシフィックまちこのバナー
無料なのでぜひ〜!

___________________


イヤな教師と戦おうとした話を読む
女子ですが

よくお道具箱からぐちゃぐちゃになった配布物が出てたよ



いつも読んでくださったり
コメントくださったり
色々ありがとうございます!
ときどき返信させていただきます。



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング





よければインスタフォローしてください
bana