今日の夜か明日更新予定です

セフモラ最新話は
こちらから
*裏話はこの記事の下です





数年前のある日、
友達に彼氏の写真を
見せてもらった




ホストが彼氏の友人



そういえばこの子
ヴィジュアル系大好き
だったもんな〜!




やっぱ彼氏も
こういう感じなんだぁ




友人
「・・・・・」

「まぁ」



笑顔が怖い友人



あっ・・・




やけに肌がツルツルだと思ったら
そういう職業の人だったのね




ただっち
「いつもどんなデートするの?」



ホストのかも・・・?




あっこれあかんやつや




これって
恋人として付き合ってるけど
営業の一部なんじゃないかな




お客さんに
恋愛感情がある感じを出して
売り上げのアテにするやつ!




だってお店でお酒を飲むって
おかしいじゃん〜!




ただっち
「あのそれって、ほ」



全てを悟っている友人



ただっち
「・・・・・」




彼女扱いしてもらうには
どれくらいお店に通わなきゃ
いけないのかわからないけど




たしかに
お金を払うだけで




普通なら絶対付き合えないような
見た目も性格も超絶タイプの
どストライク男性に
彼女扱いしてもらえて



ホストとの恋愛



なんだか
未来のことを考えると
悲しい気持ちになりそうだけど
きっと至福のひとときだ




あくまでお客様だから
それはもう、とてつもなく
優しくしてくれるだろうし・・・




竹内涼真くんに
置き換えて考えてみたら
ちょっと良さがわかったよ



ホストもいいかもね




友達の”ええねん”は
悟りの意味がぎゅっと詰まった
ディープな”ええねん”だった



___________________


セフモラ第5話
Vコミさんで配信開始しました!


セフレニモラハラ



ライブドアでもVコミでも
卑猥な言葉を基本使えないのですが
ヤリマンボウならオッケーでした。

Vコミの社長さんに
この5話を読んでもらったあと
パイセンはDTですか?
って聞かれました。笑

もしよければ
ご覧ください〜!


パシフィックまちこの漫画5
*クリックで漫画ページに飛びます。



続きはVコミさんで〜!


東大の話一覧を見る
(最初は重めです)
日常の話一覧を見る
(夫婦の話多めです)



誰よ、その女の続きは
今日の夜か明日更新予定です

___________________


妊娠疑惑記事を読む
夫からのお誘い


化学流産だったってことは
着床する可能性もあったってことなのかなぁ

悲しい思い出だけど
赤ちゃんがいるかもって思ってた時は
ものすごく幸せでした😄

妊婦になった時には
ポエミーな記事を連発しそうです。笑




いつも本当に
ありがとうございます〜!!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング





よければインスタフォローしてください
bana