夫婦ボタン

タイトルにアバウトが付いている記事は
東大と関係ない日常のゆるめのお話となります。
東大受験本編一覧はこちらから




これは
10年くらい前のお話。




バイト先の塾で
テスト勉強の質問対応を
していたとき




中学生のいっちゃんが
ものすごい衝撃的な発言をした


 
先生に相談する生徒



いっちゃんは
お喋り大好きな明るい中学生。




とても楽しい子だけど
あまり喋りすぎないように
注意しなくっちゃね!




いっちゃん
「あのねー」



浮気を知った女子中学生


ただっち
「ええっ!勝手に?」

「ロックかかってなかったの?」



いっちゃん
「ママの携帯の暗証番号
私の誕生日なんだもん」




いっちゃんママ、
セキュリティ甘すぎるよ!




ていうか
今時の中学生って(10年前だけど)
ママの携帯に興味あるんだね




ママの携帯の中身かぁ〜




・・・なんだか
すっごい嫌な予感がする




いっちゃん
「それでね」

「メールの送信BOX見てみたら」

「ママが知らない男の人に...



ママの浮気を先生に
*記憶が曖昧なので適当です




ぎゃあぁあああああああああ!!!!





私の背筋が一瞬で凍った





塾の先生で、
しかもバイトという立場上
保護者のことを悪く言うことは
ご法度だから言っちゃあいけないけど




これは
グレーでもなく
オフホワイトでもなく



浮気に気付いた東大主婦



適当に誤魔化したけど
あまりにも黒すぎて
多分誤魔化しきれてない



黒い、黒すぎるよ
いっちゃんママ!



いっちゃん
「そうかなぁ〜」

「どうみてもアレじゃん」




ごめん、先生的にも
どうみてもアレだと思う




思春期の女子だから
さぞショックだろうと思ったけど
いっちゃんは...



親が無理になっちゃった娘
 

明るく楽しそうに
ママのアレをネタにしていた




思春期といってももう中学生だし
女子は心の発達が早いし
別に気にしてないのかな?




そう思って
ホッとしたけど



 ちょっとした反抗期?





続きを読む



あの人にモラハラされた話。
毎週金曜日Vコミさんにて更新です。
パシフィックまちこのバナー
何時に更新されてるのか
イマイチ分からないけど
正午には更新されてる気がします。

___________________

ちゃーくんの職場の人たちが
うちで鍋パをしたがる話を読む
夫の頼みだけど主婦は


こんばんは!

いつも読んでくださり
ありがとうございます☺️

この鍋パイベント・・・
結局発生してしまいました😱

最高にめんどくさかったけど
焦って思いっきり掃除したので
お家が綺麗になりました。笑

またそのうちブログに書くと思います


今回のママが浮気...って話ですが

これまでお仕事やボランティアで
色んな子どもとお話する機会があったのですが
お母さんの携帯を勝手に見てるって子どもが
意外とたくさんいてびっくりしました😅


それでは、また明日!



もしよければ
投票お願いいたします〜!


絵日記ランキング

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


ラインで更新通知をお送りします。

 
カモンベイベー!って言われたら
今流行りの”アメリカ〜!”じゃなくて
ドゥザロコモーションが思い浮かびます


よければインスタフォローしてください
bana