セクホボタン
前回の話は
夫が妻のスピリチュアルに爆発です
東大本編一覧はこちらから
日常のお話はこちらから 





体内
パワーストーン?
流石にそんなことしないってよ!





・・・東大合格の願掛けとして
願書にささやかなおまじない
していたんだけど




もともと
私のスピリチュアル行動
不満を持っていた夫が
それを見て爆発してしまった!




ただっち
「私...そこまでおかしい?」

「ちゃーくんだって初詣
一緒に行ってお参りしたじゃない」

「それと同じだよ」




ちゃーくん
「それは新年のイベントじゃん」

「このお賽銭もけどさぁ...」

「それより 前見ちゃったんだけど」


東大主婦のノートは呪い?
引き寄せノートのことです(この記事のノートはぎっしり描いてないです)
 



ちゃーくん
「あれが・・・ちょっと怖いと思った」




おいおい
そもそも人のノートを
勝手に覗くんじゃないよ!




ただっち
「それは...」

「スピリチュアルっぽい行動だけど
スピリチュアル関係なく」

「毎日のモチベーションアップに
有効だからやってるんだよ」




ちゃーくん
「ほんとに?」




ただっち
「ほんとだよ!」

「そもそも私がスピリチュアルに
どっぷり嵌まり込む人に見える?」




ちゃーくん
「正直・・・」


夫の暴言だ!



いやいやいやいや
なにそのクソみたいな偏見!
それこそ論理的じゃないよ



ちゃーくん私の話ちゃんと
聞いてくれた? 




ただっち
「前にも軽く言ったけどさ

ネガティブなことを考えていると
脳のエネルギーの消費量が大きいんだよ
それを無くすためにもいいし、

出来るって思い込まないと
言い訳してサボる原因になるし

神頼みっていうより
自分が最大限に頑張るための
思想を実践してるってだけ!

本当は合格できる自信がないから
合格できる”根拠”として
スピリチュアルを利用して
脳をプラスに働かせてるんだよ」

「・・・・」



東大主婦はとても合理的



ちゃーくん
「それならいいんだけど・・・」

「1つ約束してほしい」



東大主婦夫ととの約束



お・・・おう




私がある日突然
チキータただっちとか
謎の名前を名乗りだして
出家したりするのが怖いのね




・・・これからは
変わった行動をするときは
ちゃーくんにきちんと
理由を説明しようと心に決めた




勝手に見ないで夫さん
 


・・・あと
勝手にデリケートなものを
漁った点については
しっかり文句言っておいた。




そして....




あっという間に時間は流れ
ついに一次試験の英語試験日の
前日になってしまった!




スピリチュアルのおかげで
全然緊張してないよ♡




・・・と言いたいところだけど




入試前日の東大主婦



次の日のことを考えるだけで
心臓がバクバクする



続きを読む


彼氏じゃない人にモラハラされた話。
Vコミさんにて無料配信中です😃

8わ宣伝マンが
無料で読めますので
ぜひご覧ください〜!



東大受験本編です。(最初はどんよりしてます)
東大ボタン
夫婦絡み合う話一覧です
夫婦ボタン


___________________


心療内科に行った話を読む
lHWGeqP2iWPRVaw1541765922_1541765933



こんばんは!


全然ブログと関係ないのですが
今日のお昼にインスタントラーメンに
1玉分の炒めた玉ねぎを突っ込んで食べて...
激しく胸焼けしてしまいました😂

義母が送ってくれた淡路島の玉ねぎ、
すっごく甘くて美味しいので
ついつい食べ過ぎてしまうのですが....
今日ちょっとトラウマになりました😱
(自業自得ですね)

それでは、また明日〜!



インスタで哲学の漫画を描いています
bana



絵日記ランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ラインで更新通知をお送りします。