セクホボタン
タイトルにアバウトが付いている記事は
東大と関係ない日常のゆるめのお話となります。
東大受験本編一覧はこちらから 


この話は昨日の記事
女の〇〇は白ブリーフと同レベ
...に関連する話になります 

セフモラ最新話はこちらから




綿の横幅大きめの
ゆったりパンツを愛用してたら
ちゃーくんにこんなことを
言われてしまった!



横幅のでかいパンツ



いやいや




白ブリーフ履いてる
若者って少ないと思うけど
横幅大きめ綿パンティなんて
普通だと思うけどなぁ





現に前記事
コメント欄だって
ブラトップ&綿デカパン仲間が
わんさかいたし
(めちゃくちゃ嬉しい)




それに加えて
この前ちゃーくんと
屋内アスレチックに
遊びに行った時も更衣室で...




お着替えする東大主婦




ちょうど
ピチピチイケイケ
女子大生たちが着替えてて




パンイチで
ちんたら喋ってたから
見えちゃったけど




見事に



誰もが皆綿のパンツ
デカレンジャー思い出しちゃった



みんな見事に
横幅デカめの綿パンツ
じゃないの〜!




ですよねー!




男女のちょめちょめの
可能性がないときは
イケイケのピチピチだって
デカパンなんだよ



いえーい!




超快適、値段も超お手頃!
そして気兼ねなく捨てられる...




うんうん



世界はデカパンで回っている




....ちゃーくんに
このことを話したけど
何故か信じてくれない




フリッフリのワイヤー入りブラと
ちっぽけなパンティを履いて
一日過ごしてみたら
分かるかもしれないね。



___________________


パシフィックまちことして
Vコミさんで連載中のマンガ
彼氏じゃない男にモラハラされた話。
10話が配信開始されました!

セフモラ

セフモラ10話宣伝

よければご覧ください〜!

11話が有料で先に読めますが
来週になれば無料になります


東大受験本編です。(最初はどんよりしてます)
東大ボタン

人の内面に関する記事です
人間観察


___________________


うちで鍋パをされる話を読む
夫の会社の人を呼んで鍋パ?



いつかみんなで
バーベキューしようねって
話も出てるのですが・・・

知らない上司&知らない奥様方&
知らない子どもたちが
一気に集まる場所だなんて
私にはハードルが高すぎる...😭

自分にも子どもがいたら
また違うのかなぁ


本編の続きは
今日の夜更新予定です
(間に合わなければごめんなさい🙏)


インスタで哲学の漫画を描いています
bana


絵日記ランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ラインで更新通知をお送りします。