セクホボタン
タイトルにアバウトが付いている記事は
東大と関係ない日常のゆるめのお話となります。
東大受験本編一覧はこちらから 




これはまさに
今日のお昼起こったことで
未だに解決していないお話




ちゃーくんと
お出かけする直前
私はあるものを探していた



主婦・どこを探し回ってもない



どこにもない!!




ちゃーくん
「もー」

「ただっち何してるの?」

「早く出ようよ」




ただっち
「それが...ないんだよ」




ちゃーくん
「何が?」



ショックを隠せない東大主婦



今日は特に寒いし
ダウンを着ていきたい
ところだけど...



なぜか見つからない




クリーニングも出してないし
洗濯したわけでもないのに
なぜ見つからない・・・?



ちゃーくん
「あれじゃないの?」

「先週の日曜日は確か
あのダウンを着てたから...」



主婦の謎行動



た・・・確かに
その後ダウンを着た覚えが
全くないからその日が
ものすごく怪しい!




だけどこんな真冬に
上着も着ずに自宅に帰るまで
約1時間上着を着てないことに
気づかないなんておかしすぎる



ただっち
「さすがに寒いから気づくよ」

「ちゃーくんだって気づくでしょ?」



ちゃーくん
「そうだね・・・」

「なんでだろう・・・あ・・・」

「まさか・・・」



東大主婦の浮気を疑う旦那


ただっち
「浮気なんかしてないし」

「そもそも浮気現場から
帰る途中だって肌寒いじゃん」




ちゃーくん
「家の前まで車で送ってもらって」



浮気現場に忘れた主婦



ちゃーくん
「図星?」



ただっち
「そんなわけないじゃん」

「だって・・・」




・・・あれ?



な、


アリバイが全くなくて困る主婦



家にずっとこもってるから
基本アリバイがないし




ダウンジャケットは
分厚くて大きいから
間違えて捨てたって説も
いまいちピンとこないし




空き巣がダウンだけ
持っていくのも
意味がわからない。




どうしよう
ダウンを紛失するっていう
意味不明行動のせいで
浮気説が一番濃厚だ...
(絶対違います)




ちゃーくん
「ああ、違うとは思うけど」

「やだなぁ〜」




早いとこ見つけて
疑いを晴らしたいんだけど
やっぱり見つからない...
(リアルタイムです)




ああ、つらい




彼氏じゃない人にモラハラされた話。
パシフィックまちことして
Vコミさんで連載中です😃

8わ宣伝マンが
無料で読めますので
ぜひご覧ください〜!




東大受験本編です。(最初はどんよりしてます)
東大ボタン

人の内面に関する記事です
人間観察


___________________

おバカな生徒を騙した話を読む
同志社も行かないのか




こんばんは!

いつもありがとうございます。
コメントもすごく嬉しいです。
(お返事が気まぐれで申し訳ないです🙏)


今日の記事のことですが
こんなとこにあるんじゃない?
...って言うのがあれば教えてください😢


前の記事で”蚊に刺される”ことを
”蚊に噛まれる”...と書いたのですが
”蚊に噛まれる”って方言なんですね!

読者さんに指摘していただくまで
てっきり標準語だと思ってました😅

関西では(私の地元では)
蚊に噛まれる、とか蚊に食われるって
言う方が多かったように思います。

あと”蚊”を
”かぁ〜”って発音するのも
関西弁だそうですね



それでは、また明日!





インスタで哲学の漫画を描いています
bana
ゆるい漫画です。


絵日記ランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ラインで更新通知をお送りします。