セクホボタン
前回の話は
ゲロンパ後の奇跡です
東大本編一覧はこちらから
日常のお話はこちらから 




東大大学院の専門試験の日...





緊張でまったく眠れなくて
朝からゲロンパしちゃって
テンションだだ下がりの中




東大に行く途中で
超絶BIGなあのお方が
私に手を振ってくれた




ただの主婦、陛下とお会いしちゃう



東大主婦一番の驚き



うそぉー!!!





きゃー!
初めてお目にかかったよ!!!




向こうの道から
他の人々に手を振り続けて
きたのかもしれないけど




今は完璧に
私の方だけを見ている!
(たぶん)




こんなことある!?




東京ではよくあること
なのかもしれないけど...





嬉しくて嬉しくて
必死に手を振り返した



大興奮の東大主婦



ちょっと
救難信号を出してる人
みたいになっちゃったけど




陛下はすっごく優しく
微笑んでくれた




・・・でも
陛下が去ったあと冷静に考えて
手を振るなんて失礼だったんじゃ
ないかなって思ってきた




前に陛下の誕生日に
SNSで大勢の若者たちが
”陛下あんま絡みないけどおめでとっ☆”
っていう画像を発信していて
ドン引きしたんだけど




まさかさっき
私がした行動も



ただの主婦、軽く不敬罪



・・・まぁいいか
悔やんでも手遅れだし、忘れよう




それにしても
本当に優しい笑顔だった....





この世界の
共通言語は
英語じゃなくて
笑顔なのかもしれないって
歌があったけど、
本当にそうだなって思った




立ってるだけでも
えぐいほどしんどかったけど
天皇陛下のおかげで



天皇陛下のおかげで元気になる主婦




天皇陛下は絶対
気付いてないだろうけど
私はものすごく救われた




そしてやっぱり
神に愛されまくってるんだって
再確認できて、自信が湧いてきた




るんるん



すっかり元気な東大主婦



となりの席は
前回試験中に顔面にキャップを
飛ばしちゃったお兄さん(L)じゃなくて
儚げな雰囲気の美人さんだった




お兄さん(L)はきっと
私の横じゃなくてものすごく
ホッとしただろうね




そして試験開始5分前...




私はものすごく
やばい事態
やっと気が付いた




入試なのにアレを忘れた主婦



受験票の次に
忘れちゃいけないものを、
忘れてしまった




本日連載中の漫画の最新話が
配信開始されました〜!
パシフィックまちこ13宣伝

よければご覧ください〜!


東大受験本編です。(最初は重い話です)
東大ボタン
子どものオムツを恐れる夫の話です。笑
オムツ記事ボタン
___________________


人生初の妊娠疑惑のお話です
主婦、ご懐妊!?



こんばんは〜!

生理の量が減った気がして
産婦人科に行ったのですが...

次の生理の期間に、
ホルモンの検査をする予定です。

関係あるのかないのか分からないけど
マツキヨで鉄と葉酸のタブレットを買って
(ブルーベリーの味のやつ)
とりあえず毎日食べています。

妊娠中じゃなくても
葉酸は体にいいそうです🤔

鉄分が入ってるせいか
もしくはプラシーボ効果のせいか
タブレットを食べ始めてから
すっごい元気です❣️

鉄分不足だったのかしら😟


それでは、また明日〜!


インスタで哲学の漫画を描いています
bana
ゆるい漫画です。


絵日記ランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ラインで更新通知をお送りします。