人間観察
タイトルに aboutがついてる記事
基本東大と関係ない内容となります。
東大大学院受験本編はこちらから  

東大本編これまでの
大まかなあらすじはこちらから






私は小学生の頃
サイクリング中に
車にひかれたことがある






どんな状況でひかれたのか
誰の過失だったのか
なにひとつ記憶にない






ただ、ひかれて
吹っ飛んだ直後....





交通事故で気を失った





目を開けると
放置されて草が生い茂った
畑の中にいた





何が何だか
分からないけど
身体中がヒリヒリする





痛みに耐えながら
重い体を起こすと...




車に轢かれてすぐにキレられる





大人の男性の
怒鳴り声が聞こえてきた




交通事故のおじさん激おこ





怖すぎてあまり
直視できなかったけど





夕方の真っ赤な空が背景で
体も痛くて、ドスのきいた声で、
ちょっと肌寒くて。






五感全部で
恐怖を感じた





そんな中
恐ろしい言葉が休む間も無く
私に向かって飛んでくる




怖い人に怒られる東大主婦幼少期





なんだかわからないけど
自分がものすごく悪いことを
しちゃったんだと思った






どうしよう
この男の人、もしかして
うちまで来て私の家族に
何かするの?






パニックになりながら
すっごい小さい声で
ごめんなさいって言うと
男性は車に乗って去っていた...





そのあと
一部始終を見ていた
男性の車の後ろにいたおばさんが




優しいおばさんが居たけど





って優しい声を
かけてくれたけど





大人を怒らせるくらい
悪いことをしてしまったと
思い込んでいたから






そのおばさんも怖くて
逃げるようにその場を去った






自転車ごと
畑の中に落ちたおかげで
結構血は出てたけど
大事には至らなかった






・・・このまま帰ったら
お母さんにきっと
怪我の理由を聞かれるはずだ





お母さん
きっと私のこと
めちゃくちゃ怒るだろうなぁ
(本当はそんなことないけど)





心がボロボロすぎて
家に帰りたくなくなった





・・・そうだ




おばあちゃんならきっと




とりあえず
おばあちゃんのお家で
手当てしてもらうことにした





おばあちゃんなら
絶対に自分のことを
怒ったりしないって確信していた。






今思うと何があっても
絶対自分を否定しないって
断定できる大人が





周りに一人でもいるのって
すっごく幸せで、大切なこと。






つづきをよむ
*後編はハートウォーミングなお話です



パシフィックまちことして
連載中のちょっとアレな漫画
昨日最新話配信開始されました

パシフィックまちこ15話Vコミ

15話は来週金曜日に
無料公開されます〜!



東大受験本編です。(最初は暗いお話です)
東大ボタン
セクシーホテルで起こったあれこれです
セクホボタン 




___________________


人生初めての例の椅子で
恥をかいた話を読む

これが噂の産婦人科の椅子ね




こんばんは〜!

いつもありがとうございます☺️✨

最近キングダムハーツを
楽しくプレイしているのですが...

歳をとったからか、
2時間ほどゲームをすると
頭が痛くなってきます😅

子どものころは
何時間でもできたのに
すごく不思議です🤔

20代前半の頃は
海外ドラマもすごく好きで
チャングムとかプリズンブレイクとか
すごい勢いで最後まで見てたのですが
それも、もう出来そうになくて
ちょっと悲しいです。笑


それでは、また〜!




インスタで哲学の漫画を描いています
bana
ゆるい漫画です。


絵日記ランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村