これは
ピルを服用する前の話。





生理一週間前
鬼のように
体調が悪かった






妊娠?1
ちゃーくんが担いで電車に乗ったヨギボーマックス..
過去記事参照)





生理一週間前...





下腹部痛...微熱...
体のだるさ...吐き気...
胃のむかつき...






えっ






妊娠?2





えっどうしよう
うれしいけれど
大学もあるし今は困る...





いやでも
在籍しながら出産して
卒業した人もいるし...





赤ちゃんができたことを前提に
色んなことを考えた





まだ
妊娠検査薬を使うには
早いだろうから





唯一
やれることといえば
これだけだ





妊娠?3





一般的に
妊娠超初期症状が
いかなるものかというのは
知っている





だけど
いてもたってもいられない





だから
誰かが書いた体験談を読み漁り
自分と症状と照らしわせることが
私にとっての情報収集だった





そんなこんなで
妊娠を疑い始めたその日から


妊娠?4





もちろん
思いっきり寝不足だ





おまけに
微妙な時期の疑惑だから
嬉しい反面戸惑いもある






だけど
しんどさなんか吹っ飛ぶくらい
そわそわの方が強かった






そんなこんなで
数日が過ぎ







妊娠?5





あれらしきものが
きてしまった





だけど
往生際が悪い私は
まだまだ諦めない





続きを読む












6/19発売『超勉強法』
予約受付中です〜!!


東大主婦漫画3

amazonページでサンプルが見れます

東大主婦本宣伝23


amazonはこちらから
楽天はこちらから



集中力・やる気が続かない
家で集中できない..
そんな方にオススメです




過去作品もぜひ〜!

東大院に
合格するまでのエッセイ本です




もう一度英語の勉強
初めてみませんか?


今のところamazonで
3冊だけ残っています
英語の勉強をもう一度
初めてみようかなって方は
是非〜!