この記事は
こちらの続きです 





引っ越し当日





朝から
元気に振舞っては
いたけれど





心の奥底では
悲しい気持ちで
いっぱいだった




この日
近所の喫茶店で
モーニングをした時






ちゃーくんは
こんなことを言った




ひっこ1




この言葉を聞いて
ふと





二人で暮らし始めた
最初の日の夜を
思い出した




布団の中で
ちゃーくんは
こんなことを言った




ひっこ2
 




とっても
小さな規模だけど





私たち二人にとって
それは"歴史的な"
できごとだった





そこから
私たち"二人の"生活が
はじまり





時が流れて、
流れて、流れて、





ひっこ3




・・・今日
その流れがプツンと
きれるんだ




そんなこんなで
おセンチな気分に
浸っていたのは束の間






ひっこ5




引っ越し作業と
掃除の仕上げで
めちゃくちゃ忙しくて





そんな気分は
吹っ飛んでいった






そして・・・




ひっこ6





なんとか作業が終わり





二年間住んだ家の中が
きれいさっぱり
何もない状態になった






つづく




【PR】
楽天総合ランキング1位の
ブラを試してみました🙌

SHAPEDAYS


shapedeays


とってもお手頃価格で
タンクトップと一体型のブラより楽チン...
是非チェックしてみたください

詳細はこちらから
(楽天の商品ページです)

実際の私の着画は
インスタのみで公開しています
インスタはこちら⇨ただっちのインスタ



レタスクラブニュースさんで
ゆるっと哲学
書き下ろしが公開されました

10045782


この漫画の続きを読む


是非ご覧ください〜!


書籍版も販売中です✨
アマゾンに飛ぶ 
楽天に飛ぶ


『超勉強法』
現在ダヴィンチニュースさんにて
連載中です〜!

shufu0502
 
この記事を読む 



楽天とamazon
紀伊国屋ウェブストアでは
現在売り切れているのですが
e-honhontでは現在も
取り扱いがあるようです

是非〜!