いつもありがとうございます。


10月に出版した
『夫がいても誰かを好きになっていいですか?』
レタスクラブニュースさんにて
インタビューをしていただきました🙌


インタビューにとぶ




書籍の詳細はこちらから



かなり熱く、正直に語ったので
(めちゃくちゃ恥ずかしい)
興味がある方は是非
読んでみてください


青臭く、稚拙なことを
言ってると思うのですが
自分はこうだな、これはおかしいな、とか
あれこれ突っ込みながら
読んでいただければ幸いです



インタビューにとぶ







私の著書
「超勉強法」が期間限定で
Kindle読み放題に登場しています





2021年、心機一転
勉強を始めてみませんか?🙌✨

何の勉強がしたいか
何も決まってないという方は
Kindle Unlimitedで本を読みまくって
自分は何に惹かれるのか
是非試してみてください

色んなものを読んでいると
自ずと偏って来ます。


他の勉強方法系の本と違う要素は
以下の通りです

・20代以上の女性向け
・やる気が続かない人向け
・メンタル面に着目
・引き寄せの法則

ぜひ読んでみてください✨ 
 



全然関係ないですが
これはインスタに載せたイラストです

メリクリ