先日
湘南美容外科クリニック銀座院で
三浦先生(インスタで症例が見れます)に
瞼の埋没手術をして頂きました😌




いろいろ調べてみると
瞼が厚めの人は
埋没だと数年で外れてしまうことが
あるらしく...





かといって
切開の勇気はないので





フォーエバー二重術といって
もっとも取れにくい止め方で、
一生保証がつくものを選択しました!





ちなみに
施術前の目はこんな感じです
(アイプチなし)






IMG_4855





元々奥二重でしたが
約10年のアイプチのせいで
伸びきってしまい、
かなり垂れてきています😭





アイプチやアイテープも
昔に比べて取れやすくなってしまって
悩んでいました







そして手術48時間後(今)が
この状態です




IMG_4932


IMG_4933




IMG_4954



右の目はまだまだ
内出血&腫れが強いです


IMG_4957 2




たくさん冷やしたので
腫れが引いてきていますが
まだまだ希望した幅より広い😭!





ちなみに
このフォーエバー二重術は
頑丈な代わりに
腫れやすいそうです





1ヶ月後には 
完成しているかな
.....といった感じです!




腫れは悲しいですが
これからアイシャドウを
綺麗に乗せられるのかと思うと
とても幸せです😊
(アイプチだと汚くなるんです..)





カウンセリングや施術中の様子は
漫画にする予定です 






DT〜完成までの写真も
また経過をまとめて載せたいな
と考えております 





私のツイッター(こちら)では
頻繁に載せる予定です
気になる方は是非覗いて見てください🙌






今のところの感想というと...

・麻酔は痛いけど歯医者の治療の方が痛いレベル
(先生が上手&SBCの麻酔針が細いおかげです)

・手術中は笑気麻酔でヘヴン状態なので
恐怖感が全くないし、基本何も見えない

・アイプチは1日でも早くやめた方がいいらしい

・ DTは普通に腫れるし、内出血の可能性もあるので
バレたくない方は1週間くらい休みを
とったほうがいいかも...

三浦先生は優しいしイケメン

・インスタのDMで三浦先生に相談できた

・ 高校卒業してすぐにやればよかった

・埋もれてたまつ毛が出てきて
クイッと上がってるのが嬉しい

・当日はズキズキしたけどロキソニンで
治ったし快眠できた

・ちゃーくんは施術後すぐの写真を見て
こわがっていた(笑

・失敗の可能性もあるので
決してやるべきだとは言わないけど
アイプチしてる人は特に
選択肢のひとつとしてアリだと思う

今のところ後悔は全くなし!!!



seikei


 
...とはいえ
まだDT中ですのでまた報告します☺︎ 



読者登録はこちらから


ツイッターはこちら