お久しぶりです!






この前
安田大サーカスのクロちゃんの
clubhouseでちょっとだけ
喋らせていただきました☺︎






同じく松竹芸能の
ワンワンニャンニャンの菊地さんと
紺野ぶるまさんもいらっしゃいました





IMG_6879



clubhouseにも
ルールがあるので
このときのレポは書けないのですが..






もしかしたら
また突発的に
参加させていただく可能性も
あるかもしれません






クロちゃんと菊地さんが話す
#クロ菊のときに
名前がでたり、でなかったり





clubhouseで
私が主催してお話しすることは
おそらくないと思いますが





興味のある方がいましたら
clubhouseで
「ただっち」で検索して
私をフォローするか




 クロちゃんのアカウントを
フォローしてください





そもそも
クロちゃんの配信が面白いので
クロちゃんをフォローする方が
ベターだと思います🙌






なぜつながりを持ったのかは
また今度ブログに書こうかな、
と思います⭐️






ぜひとも〜!